2017年05月23日

整体通って美しくなる

栄養不足のダイエットは美しくない。

ダイエットのために食事を抜いたり極端に減らしたりすと元気は体や健やかな美しさに必要な栄養も足りなくなってしまいます。

すると肌荒れや神のパサつき、爪がもろくなるなどに耐え目に影響するだけではく免疫力が落ちて風邪をひきやすくなったり、体調を崩す原因になったりします。

特に注意したいのがタンパク質です。タンパク質は効率よく燃やす体つくりに欠かせない、筋肉のもととなる栄養素。

筋肉が増えれば基礎代謝が上がりリバウンドもしにくくなると言われます。

良質なたんぱく質が豊富な魚や豆腐などの大豆食品をしっかりとるようにこころがけましょう

脂質の多い肉類はカロリーも高いので控えめに。

また体の調子を整え健康の基本となるビタミンやミネラルも忘れずにとりましょう、美容にも役立ちます。、

ビタミン、ミネラルは互いに協力しあって働くためバランスをとることが大切です。

天理市でやさしい整体でも体のバランスが整うのでエイジングケアもできるようです。
Posted by かよりん at 19:10│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://arimamnb.fukuokablog.jp/t12065
上の画像に書かれている文字を入力して下さい